人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒崎マーカス25周年記念ライブを終えて

 やっとプチツアー週間が終わり、普通?の介護士生活に戻りました。

 トラメインホーキンスさんとのゴスペルコンサートから始まり、スキッドロウのコピーバンド、そして我がバンドJAH☆JAHでの黒崎マーカス25周年ライブへの出演。

 3つの顔を持つ男さながらの生活でしたが、やはり自分の一番大切な表現の場所JAH☆JAHで、最高の仲間たちに囲まれて最高のライブ!

 最高でした☆




 たくさん反省すべき点は勿論あるんやけど自分が「ナニモノ」でどこに行きたいのかという事をまた真剣に考えるよい機会となったライブ。

 忘れられない分岐点になりそうです☆

 そんなタイミングで出会った全ての「えん」あるキーパーソンたちに感謝です☆

 対バンしたロレッタセコハンのメンバー。

 ドラムのノリタカ君。


 旧友オゾンベイビーの初代ドラマーでビックリ!(個人的には初対面に近いのですが初めて会った気がしませんでした)

 ギターの梶山クン。


 元スパルタローカルズのドラムなんだそうで、ドラマーとは思えないクールなギターでした☆

 ある意味モーサムのドラムイサムにも通じるアプローチやな(笑)

 そして元ギルカバーのベースミンチクンのバンド「neburi」


 ずっと続けていると会えるんよね☆

 ストレートに音楽を愛している姿が伝わっていいバンドでした☆

 ロレッタセコハンも明らかに異質な空気と存在感があってこれからの発展が大いに楽しみです☆

 東京に再度上京したイデリハ君の心意気に敬意を表します☆



 マーカスならではの柱


 ライブハウス然とした入口


 目の前にある相変わらずの定食屋



 商店街に突然現れるライオン


 すべて色んな思い出がフラッシュバックしてくる僕にとっては特別な場所です☆

 地元ってやっぱりいいもんです☆

 マーカスのスタッフにも感謝☆

 来てくれたお客様(両親に弟まで来てくれて本当にありがたかったです)

 原点に帰れた特別な夜になりました!


 また新たな階段を上って行きたいと思います☆

 ありがとう黒崎マーカス!
by nikau-nikau | 2009-10-03 01:06
<< ゴダイゴ浅野さんと! 明日は黒崎マーカス25周年イベント! >>