人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音仲間万歳!

 今日は仕事終わって桜坂のスタジオにチャリを飛ばす。

 最近ちょっとひどい腰痛にもめげず、背中にアコギ、おなかにリュック、更に洗濯物の詰まったバッグを肩からたすきがけにして、風邪予防のマスクをしながら走るニカウの姿は、間違いなく「怪しいひと」。

 明日は(というか今日やね)大分県中津市の友達でメキシコ人のラウル・レオン君が奥様とやってるバー「Tropicoco cafe」で1年振りの「Halloween party」で、JAH☆JAHとして出演する為の練習だったのです。

 明日のメンバーは僕ニカウに、ギターマサヤ、ベースにティム(ラウルを紹介してくれたのはティムでした)、ドラムにハンジュ、鍵盤に米倉(ヨネチャン)クンという5人編成。

 今日はヨネチャンはメインバンド「Full-vibe creation」の練習で隣のAスタジオにいて、11月9日のビルボードライブ福岡でのワンマンの為のリハの為、JAH☆JAHの練習には参加しませんでしたが、休憩中に2バンドのメンバーが全員集合☆

 気づけばJAH☆JAHでプレイしてくれたメンバーばかりで、6月1日のワンマンの頃を思い出しました。

 ギターのペペ伊藤。

 パーカッションのチャンさん。

 ベースのジュンジ。

 そして鍵盤のヨネチャン。

 今のJAH☆JAHがあるのはみんなのおかげなんよねやっぱり。

 で、休憩明けに何故かFull-vibeのスタジオに1分間のプチ乱入!

 博多ザブリスコの「Super Lover」を何故かセッション(笑)

 池見さんごめんなさい、勝手にやっちゃって!

 しかもディレイかかりまくりのアンビエントバージョン(?)

 おかしくてたまりませんでした☆

 さてさてそんな愛すべき音仲間に囲まれつつ、明日(というか今日や!っちゅうに)は、中津でJAH☆JAHが仮装して暴れてきます!

 結構レアなライブになるでしょう!

 お近くの方はぜひ!

 直接僕にご連絡を!

2008年11月1日(土)
 会場:TROPICOCO CAFE(大分県中津市)
 「Halloween Party」
 出演:Eccentric.花智.Routes.サボールラティーノ.JAH☆JAHの出番は4番目で23時ごろの予定

 仮装大歓迎! (仮装しなくても勿論入場オッケーです)

 
by nikau-nikau | 2008-11-01 02:41
<< JAH☆JAH Live in 中津 生まれた! >>