人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効きそう

今日の仕事帰りに行きつけの薬局のおばちゃんから電話がありました。

 この薬局は職場の近くで、元々僕が福岡に出てきた11年前からよく使ってたスタジオの近くにあったので、よく行くようになって、最近ではライブにも来てくれたり、ワンマンのチラシを置かせてもらったりと、非常にお世話になっているのですが、今日は「あなたに渡したいものがあるの」と、まるで愛の告白でもするかの様な勢いだったのでドキドキしながら薬局に行くと渡されたのが、コレ
効きそう_f0008812_182793.jpg


 ゴオウ(牛黄)って牛の睾丸よね?

 見るからに効きそう!

 しかもこれ24包も入ってるからかなり高いはず!

 ありがたいことですなあ。

 ちなみに今度のワンマンも来てくれるそうでこれ飲んでハッスルしたいと思います(笑)

 おばちゃんありがとう!!
by nikau-nikau | 2008-05-30 01:08
<< JAH☆JAH ワンマンライブ... 8人JAH☆JAH >>