人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに気分はクリスマス

明日がエンジェリックシャウトの練習なので、すでに決まっている12月23日の「万葉の湯」でのクリスマスコンサートに向けての練習の準備を進めたり、New Wingsでもすでにクリスマスソングの練習を始めてまして、すでに気分はクリスマスです。

クリスチャンになって2度目のクリスマス。

去年は11月末から12月にかけて10本以上のライブをやり、駆け抜けた感があり、じっくりとクリスマスの意味をかみしめる間もなく終わりましたが、昨年より聖書も学んだし本当にクリスマスにどんな意味があるかという事が、昨年よりも理解し実感を伴って感謝の気持ちを捧げる事ができそうです☆

どんな表現活動でもそうだと思うのですが、心からの感謝の気持ちって見てる人にも伝わるし気持ちいいを与えられると思うのです。

だから。

今年のクリスマスに向けてジーザスが生まれた事に対する感謝の気持ちを日々の祈りの中で積み重ねつつ、歌の技術もしっかり磨きながら、心に届く歌が歌えるようになってクリスマスを迎えたいな~と今日改めて思ったらなんかワクワクしてきました☆

言葉にならない感謝の気持ちを、大切な仲間達と分かち合いながら。

昨年はそんな多忙なクリスマスを共に駆け抜けた、今は亡き佐藤美紀子先生の為にも、今年は特別なクリスマスにしたいと思います☆☆☆

気が早すぎるか(笑)
by nikau-nikau | 2011-10-17 22:36
<< 祝福モリモリ 祝福いっぱいゴスペルナイト >>