人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うしかない

佐藤美紀子先生の告別式が終わった。

エンジェリックシャウトのメンバーで、先生を天に送る賛美を捧げた。

バラバラだった。

当たり前だ。

先生いないからね。

でも歌うしかない。

俺らが成長する為なんやろな。

どんだけ指導者なんだこの人は…

これからも歌うしかない。

ありがたいことに、今日はガンズのコピバンの、ライブ前最終練習だった。

デカイ音で、耳キンキンになりながらシャウトした。

全然ゴスペルではない。

でも歌うしかない。

明日は、もう一つ僕が所属するNew Wingsで、20時過ぎに警固公園でゲリラチャリティーライブをやる。

やっぱり歌うしかない。

エンジェリックシャウト福岡の卒業生のG.L.A.Dも、今日は西南学院大学のチャリティーライブで歌ったらしい。

明日も西公園のこううんコンサートというイベントで13時30分くらいに歌うらしい。

みんな歌うしかない。

歌うしかない。
by nikau-nikau | 2011-04-17 01:42
<< Angel やるしかない >>